Play!パワポケ!!

当ブログはパワプロクンポケット15や、パワポケのリメイク版を心待ちにしながらパワポケのプレイ日記をつづるblogになる予定です。

選手2人できたのでペナント!

選手が2人できたのでペナントで回してみた。

基礎チームは極亜久高校。知らない部員も補充されてるけど。

f:id:mach5go:20150325215726p:plain

ここに作成した「1一塁手」「1左翼手」を入れました。

パ・リーグで2003年最下位だったオリックスブルーウェーブの代わりに極亜久高校が殴り込み!

(選手データは2004年開幕時のものです。パワポケ1・2は2004年発売だったんです。)

ルールは以下です。難易度パワフルで全日程スキップさせてオート回しです。

プレイは時間がいくらあっても足りませんので。(この場合難易度は関係ないかも)

f:id:mach5go:20150325221326p:plain

いざペナント開幕!

f:id:mach5go:20150325221236p:plain

んで結果。あ、4位に近鉄バファローズがいる!懐かしい。

我が極亜久高校は30勝しかできずダントツの最下位でした。

ま、高校生チームですから。このチームだけ金属バット使ってますけどね。

f:id:mach5go:20150325221257p:plain

次は打撃成績。打点で切れちゃってるけどきにしない。

f:id:mach5go:20150325221811p:plain

現中日、当時西武の和田選手が打率、ホームランの二冠王。

打率順位だと現役は松中選手だけでしょうか。柴原、バルデス、北川、坪井、カブレラセギノール。懐かしい名前が続きますね。

そんな中1左翼手くんが8位にランクインがんばりました。

 

ちなみに極亜久高校打撃成績。サクセス選手は頑張ってますね。

f:id:mach5go:20150325222848p:plain

 

次は極亜久高校投手成績。壊滅的ですね。高校生ではプロには通用しないということでしょうか。

次は投手を作りましょう。

f:id:mach5go:20150325223548p:plain

 

という具合にサクセスで作った選手を増やしていって日本一を目指します。

次はがんばって日本一に…

って、いくらなんでも↓はの扱いはひどいんじゃないでしょうか。(笑)

f:id:mach5go:20150325223856p:plain

犬に小便かけられてるし、ゴミまみれだし。

次はセリーグかなぁ。